コイさんリアル



コ イ さ ん リ ア ル


◆ファンタジーとおさわりまもなくしめきりです! 



みなさんこんにちは〜フォレストスタッフのコイさんです!

12月に入りました!みたいな投稿をしていましたが、いや〜想像以上に12月は忙しいですね!毎年痛感します。今年の12月のコイさんも結構バタバタしておりしっちゃかめっちゃかです〜。こういうときは、もう片っ端からやることを片づけていかないとダメですね。よっしゃがんばります!あ、写真は何か冬感あふれる感じのものを撮影してみました。


と忙しい中ですが、今月のフォレストページ目玉企画である「ファンタジー小説コンクール」「おさわり男子コンクール」まもなく締切ですよ!「おさわり男子コンクール」は12/10で締め切ります!大賞に選ばれますと、エイチームさんから来年出るゲームのシナリオになる可能性もあります。もし考えていらっしゃる方がいれば早めに応募してくださいね!


それからファンタジー小説コンクール、こちらは15日が締め切りとなっています!こちらにいたっては、なんともう300件の応募を超えるというとんでもない状況になっています。順次審査をしていますが、かなりの力作も増えてきています。いよいよ最後の追い込みとなりますので、応募を検討している方はがんばってくださいね。こちらの大賞は「キュン」という雑誌に作品が掲載されます!商業誌デビュー目指して皆さんがんばってくださいいいいいい!


おさわり男子ノベルコンテスト
ファンタジー小説コンクール

2010/12/06(Mon) 19:58

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ