コイさんリアル



コ イ さ ん リ ア ル


◆あけおめ&2011のフォレストページ 

みなさんこちらでもあけましておめでとうございます〜コイさんです〜
別に深い意味で使い分けをしているわけではないのですが、コチラはフォレストページのこと、ブログの方ではフォレストブログのことを書こうと思っていますのです。
皆さん今年もフォレストページをよろしくお願いします〜。

しかしアレですね、最近iPhoneやIS03などのいわゆる「スマートフォン」が大人気ですね。
フォレストページ全体のアクセス解析(あ、すいません僕等しかコレ見られないのですが)見ていると、スマートフォンを使ってアクセスしてくる人がぐんぐん増えています。
特にgoogle/Android搭載機がすごいいきおい。
携帯機種変している人がたくさんいるんでしょう〜。

で、そんなスマートフォンでフォレストページにアクセスすると実はPCページが表示されてしまうんですよね。
これがちょっと見にくいかもしれないです…。
しかしとても増えてきたので、今年から本腰入れて対応しようかと思っています。
すぐにできるわけではないのですが、じっくりと対応していきますね。

あと、ブック系も機能開発を考えています。
一番要望の多い、ドリーム機能の夢小説一括変換機能も何とか今年は導入したいと思います。
ブックはずっと改善してきて、いよいよ残った大型機能という感じですからね。

そんな感じで今年もがんばっていきたいと思います。
ぜひよろしくお願いします〜♪

2011/01/07(Fri) 21:42

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ