コイさんリアル



コ イ さ ん リ ア ル


◆【メンテ完了】ご協力感謝です 

みなさんこんにちは〜フォレストスタッフのコイさんです。

本日はサーバメンテナンスで一部サーバが止まっていましたが、作業がすべて完了いたしました。

対象サーバの方にはご不便をおかけしました。

3月中旬には、今回対象以外のサーバにおきましてメンテナンスが実施されます。

なにとぞご理解のほどお願い致します。



みなさん、フォレストページ携帯版TOPページって普段ご覧になります?

http://id.fm-p.jp

たぶんほとんどの方がかんたんログインページをブクマしていて目にする方はあまりいらっしゃらないと思いますが、時々お得な情報があったりします。

ちなみに今日「イベント情報」に追加されたのが「ビューティラボ ふりふりホイップヘアカラー4名様プレゼント」というもの!



髪の毛をブリーチする素材ですね。

ぜひみなさんTOPページ下部の「イベント情報」から応募してみてください。




ちなみに髪の毛の脱色といえば、コイさんは大学生のとき髪の毛を金色にしたら赤色にしたりとぶっ飛びまくっていた時代がありました。

別に不良とかではないですが、当時はオシャレだと思ってやってましたね。

先日実家に帰った時にその頃の写真を10年ぶりくらいに見て当時の自分をメッタ刺しにしてやりたい気分になりました。

「おい!コイよ目を覚ませ!おまえのその髪の毛の色はさすがにおかしい!今すぐもとに戻すんだ!」とボコボコに言ってやりたいです。

幸い今では普通の髪の毛で生活していますが、若いころは誰しもが道を迷うものですね。

みなさんもやり過ぎず、手ごろなところで止めておきましょう(なんのアドバイスだ)〜。

2011/03/03(Thu) 15:37

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ