コイさんリアル



コ イ さ ん リ ア ル


◆新しいページと検索ページをスマートフォン対応させました 

みなさんこんにちは〜コイさんです〜

いや〜ブログでも書いたのですが、最近花粉症がすごいことになってて大変な僕です。。
2年前から花粉症になってしまったみたいで、去年はそうでもなかったのですが今年は半端ないです。
みなさん甜茶飲みなさい!とか食前に乳製品取りなさい!とかいろいろ教えてくれてありがとうございます。
そろそろ病院に行こうかという状況…はぁぁぁ…。



さて、本日ですがフォレストページにちょっとした改善を加えました。今までiPhoneやAndroidなどのスマートフォンでフォレストページのサイトにアクセスした場合、ブックだけが最適化されていたのですが、今日からキーワード検索ページ新しいページも見やすいサイズになりました!

もちろん今までのサイズがいい、という方もいると思いますので、そういった方は「PC版表示」というボタンを押していただければ以前の表示に戻ります。

スマートフォンをお持ちの方はぜひ試してみてくださいね〜。



フォレストページへのアクセス解析を見ていると、最近Android携帯でアクセスしてくる人が本当におおくなりました!僕自身は普段iPhoneを使っていまして「早く見やすい状態にしたいな」と思っていて、フォレストページ社内のスマートフォンチームに「早く実施して!」とお願いしちゃった感じです。

今後はmyアルバム日記などもどんどん対応させていこうと思っています。
そして近い将来は編集もできるようにしていきますので、スマートフォンを持っている方は楽しみにしていてくださいね。

2011/03/08(Tue) 16:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ