コイさんリアル



コ イ さ ん リ ア ル


◆サーバメンテナンスのお知らせ 

みなさんこんにちは〜フォレストスタッフのコイさんです!

いや〜今日の午前中は地震がありましたね。東北にお住いの方は大丈夫でしたでしょうか?コイさんはその時間たまたま花粉症の薬を出してもらおうと思い病院にいたのですが、ビルがぐわんぐわん揺れて気持ち悪くなるくらいでした。震度2〜3くらいでも5階以上だと結構揺れるんですね(((><;; )))


さて、フォレストページについてですが、明日3/10の午前8時30分より12時まで、フォレストページの一部サーバにてサーバメンテナンスを行います。
以下のサーバが対象ですので、お持ちのサイトが該当する方はその時間帯閲覧及び編集を行うことができません。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんがご協力のほどお願いいたします。



■対象サーバ
id14
id32
id33
id45
id47
id49


■確認方法
※皆さまにご利用頂いているサイトURLの中にある「id○.fm-p.jp」の○の箇所の数字が、上記該当idに一致する場合対象になります。



今回は、前回3/3に行ったサーバ以外のサーバメンテナンスになります。これで定期メンテナンスはしばらくない予定ですので何卒ご理解いただきますようお願いします。

毎度申し訳ありません><
できるだけ快適な状況を保つために必要な取り組みとなっていますのでなにとぞよろしくお願いします!

2011/03/09(Wed) 16:21

by 亜沙姫☆
地震の時に私は
ビル七階にいたんですが
部屋の壁にあった時計が落ちました(笑)
揺れが大きくて驚きましたよー。 
「関東なのに東北の揺れがこんなに?!」
って、みんなで机の下に非難して騒ぎました←
 
花粉症なんですけど
薬貰ってないです(←
今年は例年より酷いですねー
ツラいです…………(笑)

こいさんもマスクは常に装備
しといた方がいいですよー♪


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ