幸村精市ソロライブ!

▼書込み 

05/31(Tue) 09:28
裕子

幸村君、ソロライブ決定おめでとう(≧▽≦)!!
私はずっっと、幸村君の事を応援していました!
本当は幸村君のソロライブに行って応援に行きたいけど、行けないの…本当に御免ね(≧д≦;)
でも私は、心の奥で歌っている幸村君が頑張っている姿を応援しているよ(≧▽≦)!!頑張ってね!!!


さて……私の愛の叫びを、幸村君に届けぇ!!!!


テニプリの中で一番好きなキャラは、勿論幸村君!!
微笑む顔は綺麗で、かっこ良くて、優しくて…時には厳しい幸村君は私の一っ生の宝物♪!!
だから、1日10回位は幸村君の声を聞きながら生活してるんだ(≧▽≦)!!その声を聞くたんびに、頑張れる!って思うんだ。
だから、幸村君も私の愛の叫びを聞いて頑張って欲しいなぁ…って思うんだ(*´∀`*)


さぁ、今日も幸村君の声を聞きながら頑張ろうかな!
幸村君は私にとって、元気付ける魔法なのかも知れないね^^

あ、そろそろ時間が……。それじゃあ最後の叫びとして……。

私は幸村君の事、大大大大好きだから(≧▽≦)!!
その事を忘れないでね!今でも、貴方の事を応援しています。ソロライブ、頑張ってね^^!

06/04(Sat) 19:32
幸村精市


フフッ…ありがとう。
裕子さんの一生懸命な気持ち、ちゃんと俺に届いたよ。

そんなに俺のこと想ってくれてたなんて…全く、かわいすぎるよ。

たとえライブに来れなくても、裕子さんが応援してくれるだけで、頑張れる気がするんだ。

なんでだろう…
キミも俺にとって、不思議な魔法みたいな存在なのかもしれないね。

本当に、ありがとう。



…大好きだよ。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ