掲示板



小説についての感想、意見、アドバイス、誤字など、
いっぱい書き込んで下さい

[レス書込]

05/09(Sat) 19:53
持田

こんばんは、持田です。またまた失礼致します。
良い作品を読ませていただいて、熱も冷めやらぬまま隣にいる者のイラストを描かせて頂きました。縮小をしているので小さすぎる、また大きいなど思ったらお教えください^▽^
ヒカルやアキラ達は初めて描いた上にヒロインさんは私の勝手なイメージなのですが…北斗杯でシュシュの描写があったので付けましたが髪はばっさり切ってるんでしたね…笑
いつかその後の話なんかを読めるの楽しみにしております。失礼致します。

PC
[削除]

05/10(Sun) 09:50
月華

掲示板への書き込みありがとうございます。

持田様初めまして。
もう一つの書き込みについてもこちらでお返事させていただきます。

私も持田様のようにヒカルの碁を読み返し、
ヒカルの碁で夢小説を書いてみたいと、
とても意欲が湧き、勢いで書き始めたのですが、
読んで下さりとても嬉しいです。

そして、素晴らしいイラストをありがとうございます。
『隣にいる者』のイラストは
当方が最初に書いた勝手なイメージの夢主しかなく、
寂しい限りでしたが、このような素晴らしいイラストを頂けて感無量です。
是非、このイラストをホームページに載せたいのですが、
よろしいでしょうか?お返事お待ちしております。



PC
[削除]

05/16(Sat) 04:35
持田


5月5日でヒカルの碁の事を思い出し夢小説はまだ残っているのだろうか、と思っていた中現在更新されているサイトさんに出会えたのはとても嬉しかったです。もう過去のサイトさんしか残ってないかもしれないと思ってましたので…笑

そしてイラストの件ですがこんなもので良ければ是非置いてくださって構いません〜!
ですが個人的に気になる部分を修正した方があるのでそちらを置いてくださると嬉しいです。
隣にいる者、これからもまた読み返させていただきます。では失礼致します。

PC
[削除]

05/16(Sat) 19:42
月華

お返事ありがとうございます。

やはり、5月5日になると思い出しますよね。
私としては、もうずいぶん前の作品なので、読んで下さる方はいないと思っていましたが
持田様のように読んで下さる方が意外と多くいて下さり、
今でも愛されている作品なのだと改めて思わされました。

イラストの件ですが、ご了承ありがとうございます。
この後載せさせていただきますね。



PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ