閲覧ありがとうございます。
このサイトは男主人公名前変換小説を扱っております。

BL要素を含む個人的な妄想を文にしておりますので、そのような内容が苦手な方、嫌悪感を持たれる方は当サイト内を閲覧されないことをオススメ致します。
夢主=自分と考えられている方には苦手な内容となっている可能性がございます。


なお、当サイトは非公式ですので、版権元とは一切関係ございません。
著作権は権利者様に帰属致します。

コメントをして下さる際、小文字の乱用やギャル文字はお止めください。
あまりにも酷いと感じたコメントには、申し訳有りませんが返信致しませんのでご了承下さいませ。

オンラインブックマーク、ソーシャルブックマーク、学校など公共施設からのアクセス、これらに準ずる行為はご遠慮下さい。

コンテンツは予告なく編集や削除をする場合がございますので、ブックマークはトップページにして頂ければ幸いです。

申し訳有りませんが、読んでからの苦情は受け付けません。自己責任でお願い致します。

・キリ番について
数字に決まりは有りません。
キリ番を踏んだと思われた方は自己申告でお願い致します。
また、あまりにもマナーがなっていない方のリクエストはお受けできませんので、ご了承下さいませ。
申し訳ございませんが私の力量不足により、裏は書けません。

キリ番や企画以外でのリクエストは受け付けておりません。ご了承下さい。

当サイトは、検索よけをなさっている同人サイト様のみリンクフリーでございます。
リンクを繋いで下さるさい、報告は任意でございます。
また、積極的に相互は募集しておりません。自然相互を推薦しております。
サイト名は「this is a pen」もしくは「これはペンです」でお願い致します。


以下当サイトURL
コピペしてお使い下さいませ。





それでは以上のことをご理解して頂けましたら、最低限のマナーを持って是非とも楽しんでいって下さいませ!


ここまで読んで下さりありがとうございました!




管理人
名前・おひつじ
性別・女だったような気がする。

自他共に認めるシカマル溺愛者。友達に「シカマルの絵描いて!」と言って「あーハイハイ」と返されたことが何度あるか…。
なのに話にはそこまで出さないという…あれ?伝われこの想い!←
シカマルが好き過ぎて辛いを通り越して幸せです。
最近は宮地さんが好きな浮気者。だけどやっぱり鹿が好き。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ