萌えcanの

□ちょっかいシリーズ
1ページ/10ページ

ここのシリーズは『コスオススメ』していただいたシリーズです。
『コスオススメ』してくれた方々、ありがとうございました!




IMG_0264
<アルバムを見ているという設定>
ユフィ「懐かしいな〜、こういうのあったわ」
ヴィンセント「この鼻の絆創膏は?」
ユフィ「蚊に刺されて引っ掻きすぎて血が出た」




IMG_0277
ユフィ「やっほー、ヴィンセント」
ヴィンセント「・・・ちゃんと着ろ」(←周りの男たちの視線を牽制しながら)




IMG_0289
ヴィンセント「随分派手な暑中見舞いだな」
ユフィ「身内だけにしか送ってないからいいでしょ」
ヴィンセント「この服、良く似合っているな」
ユフィ「エヘヘ、ありがと!」




IMG_0329
ユフィ「懐かしっ!これまだあったんだ〜」
ヴィンセント「これはコスタか?」
ユフィ「ううん、ウータイからちょっと離れた所にあるリゾート地。今でもあるよ。今度行ってみない?」
ヴィンセント「そうだな。休暇を取って行ってくるか」
ユフィ「やりぃ!ヴィンセントと旅行♪」




IMG_0331
ユフィ「いらっしゃいいらっしゃ〜い!かき氷にパフェはいかが〜?」

男A「おいお前、アドレス聞いてこいよ」
男B「ヤダよ、俺の直感が告げるんだ。手を出した瞬間、あそこの男に蜂の巣にされるって」

ヴィンセント「・・・」(←殺気が尋常じゃない)




IMG_0320
ユフィ「お待たせー」
ヴィンセント「珍しく今日はワンピースなんだな」
ユフィ「この間ティファと買い物行った時に似合うからって言われて買ったんだよ。どう?似合う?」
ヴィンセント「ああ、よく似合っている。それにワンピースが新鮮だ」
ユフィ「エヘヘ、ワンピースも悪くないね」
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ