Life goes on !


□設定
1ページ/3ページ



デフォルト名:阿笠依緒 ( アガサイオ)
※苗字は固定になります。


トリップ前:22歳 しがない社会人。

◇ 身長159p、体重は秘密。極秘事項。

◇ 黒髪ショートカット。容姿は悪くない方。が、口は悪い。

◇ バカっぽいが馬鹿ではない。ちゃんと考えてる。

◇ ちょっとオタク。アニメ、漫画大好き。現実逃避できるから。

◇ ちなみにバストは65−D。

◇ 幼い頃からA・Tを始めて、中1でチームを編成。高校に入る頃には『空の王に最も近い女子』とまでいわれた。
夜の空を「飛ぶ」姿から、『フェアリー・テイル』、『赤い流星』など様々な通り名を持つ。

◇ A・Tは黒の膝下丈のレースアップブーツベースに自分で一から組んだ二輪のウィール式を使用。4kW以上の出力(詳しい数値は謎)が出せる、謎の疑似玉璽が組み込まれている。
そのため、地上でも空中でも最速を誇る。
モーターの回転時、凄まじい火花が散り、靴が赤く光って見える。通り名前の由来。

ボタンでウィールは収納でき、普段は普通の靴として履いている。


◇高2の終わり頃、ある男に騙されてチームを潰される。身の危険を感じ、A・Tは封印した。



◇ 家族はいない。施設育ち。









イオ・アガサ


トリップ後:17歳 高校生。

◇ 身長153p、体重は秘密。

◇ なぜか、制服姿でトリップ。装備はケータイ、ショートパンツ、A・T、当時愛用のリュックサック。

◇ 黒髪、肩よりちょい長いロングヘアー。

◇ 容姿は幼い。口は悪い。とことん悪い。バストは発展途上。自慢のD様が消えて悲しい。



◇ 第4話で晴れて(?)調査兵団雑務係に就任。
次へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ