new

更新履歴とか書いていきたいと思ってます(*^o^*)
◆真斗くんはぴば!! 

はっぴーばーすでー真斗くん!!
後1時間で終わっちゃうけど!
間に合ってホッとしてるシスカです笑✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

前の更新から間空きすぎました、ごめんなさい!(ノ_・。)
実は今回も迷ってたんですけど…。
昨日拍手下さった方がいて…!
明日真斗くんのお誕生日だよ〜、みたいな拍手だったんですけど、これは期待してくれてるのかな?シスカそう思っちゃうよ?喜んじゃうよ!?書いちゃうよ!?で書きました笑(人•ᴗ•♡)

今までのお誕生日小説とは逆で真斗くんがお世話する側ですが…。(真斗くんの失敗期待してくれてた方いたらごめんなさい!)
今回更新の真斗くんトキヤくんの「少しだけ」は書きかけだったので、完結させちゃおう!とこういうことになりました笑
実は、2周年記念のリクエスト小説だったりします笑笑(´◦ω◦`)!?
遅い?ごめんなさい!!!(。˟༝˟。) ༘


さっきも書きましたが、今回の更新は本当に迷いました。
前の更新から何ヶ月も経っちゃって、まだ待っててくれる人いるのかなーって。
正直今でも不安ですが笑
これからも不定期更新になってしまうかもしれませんが、久しぶりに書いてみて、やっぱり書くの好きだなーって、楽しいなーって思えました。
ただの自己満の小説ですが、もしよろしければ応援していただけると嬉しいです。
そしてそしてコメントなんかいただけちゃったらもっと嬉しいです笑笑ଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

なんかよくわかんないことばっかり書いちゃったけど、以上、シスカでした!
皆さま良いお年を!!

2015/12/29(Tue) 23:13

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ