fluctuat nec mergitur

ドリーム設定


[1件〜7件/全7件]

序章
入団までのプロローグ。
絶対に此処から読んでください。

1
因みに赤文字で表示されている「È nuovo.」はイタリア語で「新しい」という意味です。

2
 閲覧有難う御座います。
 光栄です。
 今回の話ですが、女子プロを見た時に、あるプロレスラーの方が「子分」「親分」「パシリ」「舎弟」のTシャツを着ているのを見て「ああいいわ」と思って書きました。
 因みにゲンタって言うのは、あのトトロに出てくる少年のことです。
 

3
 毎度毎度、閲覧有り難う御座います。
 そして閲覧感謝して居ります。
 もうオチが考え付かなくて考え付かなくて・・・メタリカくらって血反吐はきながら内容を考えてますww
 今回のネタですが、絵がなきゃ分かりにくいんですが、ラプソーンっていうのはドラクエ8のボスで、まぁタコって言われているのでイルーゾォだな、と思った訳で主人公が言われていた辮髪というのは、昔の中国の人の髪型?どちらかといえばモンゴルの方の髪型で、実際ほんとにそんな髪型してませんよ!!
 肩掛け三つ編みですからね!
 いつか絵もつけられたらなぁ、と思います。切実に。
 と、いうか姉が絵を描いてくれました。
 漫画ですが是非ご覧下さい。
fluctuat nec mergitur1 | -くらげ [pixiv] illust/46233993

4
言いたい、そうしたい未来。
 言える日が来るといいのだけれど。
 ソリオーラの苦悩ですね。
 やはり戦いになると重苦しくなってしまいます、どうしても。
 出来ればこの話と前の話はnikiさんの「パラノイド」を聞きながら読んで頂きたいです。鮮やかな花束を、彼らの死ではなく賛辞と栄光に手向けられるよう。
 そうなるべき未来へ。

5 È nuovo.
 閲覧本当に有り難う御座います。今回すごい長くなってしまいました。
 今までのシリアスはどこへやらって感じですね。
 因みに罰ゲームゲームというのは、私が修学旅行でやった本当にあるカードゲームです。
 是非皆さんもやって下さい!!
 男女交えてやるのも面白いですが男子のみでもいけますよ。ええ、寧ろwelcome。
 そして、兄貴がやった空気椅子と尻文字、イルーゾォがやったオリジナルジュース、メローネがやった額に文字は本当にカードゲームの中にもある罰ゲームで、私は額に文字とオリジナルジュースやりました。
 すっごい恥ずかしかったなぁ・・・(遠い目
 空気椅子は酷いことに五分間やりっ放しです。
 修学旅行、皆様も楽しんで下さい!!

ps.最初に主人公が歌ってたのは『ヤラナイカ』という曲で、御視聴の際は音量を大分下げて聴いてくださいね。

6 È nuovo.
本当に温度差が激しいです。



[1件〜7件/全7件]

[戻る]
[TOPへ]





カスタマイズ