10/31の日記

23:18
( ´∀`)…の方へ
---------------
こんにちは。そちらではおやつの時間だね。こっちは眠いです。
オリーブって体にいいって聞くけどあんまり食べたことない。サラダとかにかけたり、炒めたりする油に使うんだっけ。買うと量は少ないのに高いんだよね。そっちでは安いのかな。
風車かぁ。こっちでは電力発電の大量に並んでる方を浮かべるけど、胴体がレンガみたいなお洒落なやつ? 童話とかに出てきそうなイメージ。また写真撮ったら見せてほしいな。
映画特にないならうろうろしますか。あ、商店街の方久しぶりに行ってみたい。買うもの無いけど、抹茶ソフトクリーム美味しい店あるの思い出した。今でもやってるか分かんないけど、行ってみたい。いい?
人間関係は明日また面倒ことになりそうなので、また愚痴らせてください(ノд<)
バスとかで車酔いしないように適度に休憩してくださいな。それじゃ、交通安全とかその他諸々気をつけてね(*´∀`*)尸"

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

18:15
(・∀・)…の方へ
---------------
こんばんはー。
今、電車に揺られて家に帰っています。そっちは多分十時くらいかな?
こっちは人間関係が面白いくらいに拗れてきてます。アハハ。女は怖いよ。
遊びに行く件だけど、見たい映画は特にないかな。そっちは何かある? あるならそれ見て、ブラブラ店見たりしよ。あ、何かあの抹茶パフェ食べたくなってきた。久しぶりに食べたい。もしよかったら食べに行こー。
観光地とか色々回って疲れてると思うのでゆっくり休んでね。また、お話聞かせてください。じゃあ、色々気をつけて(*´∀`*)尸"

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ