memo

更新履歴やら日記やら
◆久しぶりです 

お久しぶりです。もう6月ですね…。学校が忙しくてついったーにすら浮上できない…。サイトも全然更新できていません…すみません…。
楽しい話をしましょう!5月に!ドリライに参戦してきました〜!すっっっごく楽しかった!実は最前列&通路席だったんですよ〜(*´▽`*)神席すぎた。まさかこんなに近いと思わなくて…ありがとうパシフィコ横浜。ペンライト振ったり、合いの手を入れたりするのがすごく楽しかったです。ちょっとだけレポ書きます。
「マムシ」…海堂の腰がエロかった。海堂が腰を回すたびに沸き上がる歓声。お客さんは素直ですね。まーむーしー!
「俺の仕切ったリズム」…これも盛り上がった。合いの手が楽しかったです。「ラリーとビート」\アキラー!」「チャカチャカズッチャーン」\アキラー!」
「テニスの精鋭部隊」…衣装が豪華だった!観月さんの衣装がマレフィセントでした。爆笑しました。
「24/365」…ドリライ2011でも2013でも歌ってたこの曲。「うー!圧巻!」
「ラッキー千石」…実は一番楽しみにしていた曲です。これも合いの手が楽しかった!「ラッキー千石極楽楽勝」\とうやー!/「本日の占いも」\だ・い・き・ち!/ それと、千石さんがラッキーボールを投げてました。
「ニュー・ウェーブ」…この曲大好きなのでもう一度生で見れて良かったです。最前列&通路席だったのでキャストさんが前を通ったり横を通ったりで心臓がバクバクでした…。たくさんハイタッチできました…。
「シャカリキ・ファイト・ブンブン」…もうとにかく楽しかった(語彙力)一緒に踊れるってところがいいですね。檀くんとラッキー千石とハイタッチできました…!!!檀くんちっちゃくて…かわいい…。千石さんはアイドルだった…。あと横を亜久津が通ったのですが、足がすごく長くて、大きくて、トゥンク…ってなりました。

楽しかった!!!DVD買います!どの学校もそれぞれの個性が出ていて良かったし、本公演からの成長を感じました。青学8代目にとっては最初で最後のドリライなんですね…。次は氷帝戦。跡部役の方、バレエをやっているそうで!今までになかった、新しい跡部様が見れることを期待しています。

それでは。

2016/06/04(Sat) 01:50

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ